人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青田買い

新宿のルミネ7階によしもとの劇場があるのは前々から知っていて

でも全然、足を運ぶ機械がなく

すごーく気になっていて

で、で、やっとチケット押さえて

一人で行ってきましたよ!ルミネよしもと!!!


調度、仕事に追い込まれた次の日だったものですから

いい具合にストレス発散。


1時間、ショートネタを連発する「青田買い」ライブ

漫才、コント。。。


たっぷり笑わせて貰って楽しかったです。

ライブ後にピン芸人の佐久間一行氏とアームストロング氏と

記念握手&撮影会が企画されていたのでちゃっかり参加してきました。

こんな積極的にミーハーな事を今までしたことないので

新境地に来たような気分です。

純粋に面白かったです!

握手会が終わったあとはすぐに仕事の準備品探しに行ったんですけどね。

結局、土曜返上で仕事関係かーい!


でも
せっかくの休日によしもと芸人さんと記念撮影できて良かったなーーー☆と。



また暇ができたらライブ観戦いくどーーー!

072.gif
by nature-lives | 2009-09-07 00:10 | around the world