He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

表現すること

大きい仕事が一息つきました。
失うものはもともとないので
見えたもの、得たものが大きい。

さらに自己啓発、自己研鑽にいそしんでいくのみです。

もっと表現したいし、表現することの喜びを伝えていきたい。
できるまでやることの達成感、できなくても努力することの大切さを伝えていきたい。

そんな現場です。


よく走った半年だったなぁ。



昨日の夜。
新宿で讃岐うどん並のツルツルうどんを夕飯に頂いてから

「ルミネtheよしもと」へ。

大好きな芸人さんは沢山いるけれど
ここ数年ブレイクしている「佐久間一行」氏のワンマンライブに行ってきました。

初の作品集の発売記念イベントで、ばっちりサインを頂いて来ました〜。

(ミーハー)

Kさんに

「ただ笑いたいだけでしょ」

と、言われる始末。

ちがーう!

応援するのとただ笑いたいだけはちがう!!!

人を笑顔にさせる芸人さんって凄いと思う。



単独ライブって凄いね。


描かれた絵がパネルになっていて、欲しい人は無料でお持ち帰りできるっていう
しかも貰える人はジャンケンで決めちゃうとかおもしろすぎる・・・。

まぁ、何にしても

表現するって

生きる力になると思うんです。


絵を描くこと、ものをつくること、話すこと、書くこと、聞くこと、歌うこと・・・・・

芸術のパワーって偉大!


佐久間一行のブログ「ついてこ〜い」
[PR]
by nature-lives | 2009-09-24 18:01 | 日記