He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

青山

e0021276_213418.gif

e0021276_2134126.jpg

e0021276_2134184.jpg

青山へボサノバのフリーライブに行って来ました。


快晴の中、陽気なボサノバは楽しかったです


若手のアーティストからレストランで毎日演奏しているブラジリアンからプロの演奏は周りを巻き込む力があるのだなぁ…



色々な場所でボサノバコンサートをしていて五箇所を巡るとボッサ君というボサノバのマスコットキャラクターのステッカーを貰えます。


貰っちゃいましたよ〜




青山→表参道→渋谷のルートで少し歩くと街の全体像が浮き出てきますね〜



疲れたけど写真展やら前衛の作品展も見れたので楽しかったです。



スパイラルで来年度のスケジュール帳を買ったのに、2階のマーケットでうろうろしてベンチに腰掛けたり写真を撮影しているうちにすっかり置き忘れたままスパイラルを出てしまい、再びスパイラルに舞い戻ったらカウンターにスケジュール帳は保護してくれていました!良かった〜!店員さんに感謝してます。


本気で気をつけないとね(/;°ロ°)/

夢中になると周りが見えなくなる危ない癖。




ボサノバライブは今日まで。

ボサノバをききながら絵を描こう (*´▽`*)
[PR]
by nature-lives | 2009-10-18 21:03 | 日記