He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大晦日

e0021276_1040071.jpg

2090年も今日で終わりですね!


皆さんどんな一年だったでしょうか。
より良い年でしたか。



私にとっては「Challenge」「Meet」な年でした。


もう少し色々知りたい事もあったので来年の残務です。一年の計は元旦にします。まぁよく言ったものです。




渋谷のマークシティというビルにコールドストーンアイスクリーム屋さんがあります。ここが美味しいんですよ!スタバの上にあります。品川駅にもあるんだけど、この前行ったら「インフルエンザのため今は歌を自粛してます」だって。


そうか〜
そりゃそうでしょう。
万が一の事だって無きにしもあらず。


インフルエンザが廃れた頃に戻ってくるかな
♪〜(^ε^)( ^0^)〜♪

来年も1月特有の仕事があるわよ。
お仕事楽しく健康的に。
来年は飛躍の年になりますように。



皆様、よいお年を☆彡




写真は世田谷ボロ市の瓢箪ライトです。
[PR]
by nature-lives | 2009-12-31 10:40 | 日記