He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雑記

池袋にある担々麺の美味しいラーメン屋さん。

夏の3日間のシルクスクリーン研修、冬の展覧会・・・で、池袋に行く機会が何度かあり
その度に昼食をとるためにそのラーメン屋さんに通っていました。
この冬の寒い時期に食べるラーメンほど美味しい物はなく、多大なる幸福感が押し寄せ・・・。

医食同源を謳うラーメンって素晴らしいですね。
今月末まで醤油ラーメンが値引きでした。
大盛りも同じ値段なので、珍しく大盛りを頼んだんですが・・・
食べられるものなんですねー。
人間、食欲だけは底なしです。

池袋の芸術劇場はなんだかんだで人通りがありますねっ。
農業少女という演劇が今春あるそうで、垂れ幕が下がっていました。
面白そうな内容でした。


今日の仕事は、何だかプロ意識を感じる仕事だったな。。。
明日は回転の速さが問われる作業なので。。。
頑張らねば。

掃除もしないとね!

目指せ、プロ!





[PR]
by nature-lives | 2010-01-27 21:20 | 日記