He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ディズニーに感動

e0021276_1955264.jpg


シンデレラ城にて。

ウォルト・ディズニー様。

夢と感動をどうもありがとう。

ディズニーランドに大昔、行ったきりでしたが
人生3回目のディズニーランドで感動して感動して
もう本当に夢と希望と感動を与えて貰える場所であることを
つくづく伝えたいなと本気で思いました。

すごいですね、ディズニーの世界。
もはや遊びに行く場所ではないです。
この時期は不思議の国のアリスとの連携か、ミッキーがウサギ耳をつけるという
親が子供にやってそうな事にミッキーがなっていました。
それもまた乙なものです。

そうそう、
It's a small world に感動して涙が出ました。
嗚呼、このすばらしき世界。


ディズニーにのめり込む気持ちが理解できました。
皆が大好きになるのはエンターテイメントを超えたドリームが広がっているからなんですね。


アメリカの元祖ディズニーも凄いのでしょう。。。
[PR]
by nature-lives | 2010-05-23 19:55 | 日記