He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

去年のグループ展

e0021276_073284.jpg

bico展(びこうてん=美術工藝研究会の展覧会)のポスターです


今年も12月にやってます。

研修で制作した作品ばかりの展示なので、版画、クロッキーやデッサン、陶芸など作品のジャンルが限定されますが参加者が全員美術の教員というのは中々、滅多にない事です。



携帯を見ていたらたまたま写真が出てきたのでー
ちょっと早い告知です。


今日は父の日でした。
先月、もう70代に向かう父が電話で
「HPを作ろうかと思うんやけど」
と言っていた。
作成にあたっての相談だったようだけど私は初心者なので本を見て作れば?程度の事しか言えず。


職場のHPを作って写真を公開するらしい。

肖像権をクリアするのと閲覧者を限定するとかすればまぁ何とかなるかと。



明日からまたハードな仕事…。

ファイトー\(o^▽^o)/

o(^▽^)o
[PR]
by nature-lives | 2010-06-21 00:07 | 日記