人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉

全国的に紅葉が見頃みたいですね。

長谷寺の紅葉のポスターを見ましたが、きれいだったなぁ。

京都は長岡京市の光明寺もきれいなんですよねぇ。。。

女ごころに秋の空。心は移り変わりやすいもので変化を求めてしまうんですよね。。。


・i-macのナノサウルス

macにナノサウルスっていうゲームがついていたんですね!

昨日、それを知って今日、やってみました。

恐竜が空中を飛ぶんですけどね。。。

ふうわふうわして色んな方向へ向いてしまうのです。しかも英語だからルールが不明。。。

イントロは未来と太古をつないでる様な、アドミッションだとか。

このゲームはマウスと矢印キーを併用できるのがかえって扱いにくいのかもね。
by nature-lives | 2005-11-11 16:14