He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミキシのコミュニティの事

インターネットの交流の場、ミキシ。。。
ミキシ疲れが報道されていますね。
認められる感覚は嬉しい事ですが、疲れるのも理解できるかも。

ミキシのコミュニティに、私は「I♡密教」というコミュに参加しています。
人数が結構多いはず。

真言宗や天台宗は開祖や根源地は一般教養として知られていますが
行った事のある人は、数が知れていそうですね。
この夏は高野山に行きたい!感が募り
アップルワークスで落書きしました。

らくがき。。。
日本人の最初の落書きと言われている作品も人物だったね。
柱か木簡に描いているラクガキ。
見ていて飽きないです。

人類最初の絵画は祈りだった。
日本人最初の絵画は壁画だったはず。
祈りとまではいかない

真夏の願い。。。



親戚のおばさんが密教の写真集をくれた。
たまに眺める高野山の道場は、きっと百聞は一見に如かずです。




ラクガキにしてはひどすぎる!
ラクガキするならもっと真面目なラクガキしないとね〜
でもいいんです〜アイラブ密教の心はforeverですから♡
でも今、浄土宗の絵画制作を引き受けているので、早く仕上げないとね。
こんなところでもたもたしていてはいけません!(喝!)
頑張るぞ〜〜!

密教を愛する真夏の戯言でした。
[PR]
by nature-lives | 2006-07-22 16:51 | around the world