He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グランプリ・ファイナル

毎年この時期になると楽しみなのがフィギュアスケート〜♪

浅田選手は連覇は逃したものの、銀メダル。。。
安藤選手も村主選手もお疲れさまでした〜!!!
外国はやはり体調への影響が大きいのか、男子の選手も風邪で
体調不良とか、かなり競技へは不利な感じでした。ぶーぶー!
でも、最後まで滑り切る姿は感動的だったと思うし
ジャンプなども見ていて勇気を与えられました。

毎年毎年、本当に美しい演技をありがとう
という心持ちです。



今日は風が強くて、今も外はビュービューゆっています。
怖いくらいだ!!!
一日、引きこもりだったので実際の外の様子はよく分かりませんが
かなりの冬の天気だなーーー。
明日も寒いんだろうなー。

皆、風邪ひかないよーに気を付けようー!
[PR]
by nature-lives | 2006-12-17 22:19 | 日記