He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント

友達にクリスマス・プレゼントをもらった!
プレゼントは何歳になっても嬉しい!!!

犬の湯たんぽ。。。と表現して良いのかな。
かわいいわんちゃんのぬいぐるみの中に保温効果のある
湯たんぽが入っているものをもらったよ。
あんまりカワイイから飾っておきたいけど
最近毎日があまりにも寒いので使うことにします。

お返しに何をあげようか考えるのが楽しみです。
買い物に行く楽しみがひとつ増えましたー!

去年はクリスマス・パーティーをしましたが
今年はみんな忙しそうなので、できなさそうです。
私は職場の忘年会に欠席する事になったので
年の瀬を大勢で労う会を楽しむ事はなくなりました。。。
ちょっと寂しいですが。。。家で鍋でもしてあったかく過ごそうと思っています。
それよりも、年賀状が気がかりでなりません。
面倒くさくて全く手をつけていません。
ぐだぐだですけど、、、が、頑張ります。
[PR]
by nature-lives | 2006-12-18 21:47 | 日記