He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

よしもと本物流

水曜日はビデオ・DVDレンタルが半額なので「月刊DVDよしもと本物流」という
レンタル専用で非売品のDVDを借りてみました。
というのも、大好きなオリエンタルラジオが出てるからなんですが。
3本借りたんですが、思ったよりテレビ番組っぽかったです。
ネタ下ろしの漫才、お宅訪問とか、色んな芸人が出ていて
バラエティだったので気持ちが明るくなりました。
お笑いはやっぱり大好きです。
また半額の時に色々借りて来ようと思います♪
関東に住んでいたら、渋谷の吉本無限大ホールや、ルミネザよしもとなんかにも観に行くのに、、、どこでもドアがほすぃです。ぐすん、、、
関西のなんばや梅田にもあるようですね。よしもとの劇場。
暇ができたら行ってみたいです。
観覧料がいくらかかかるようですが。。。
大阪の子どもたちも一度は行く事があるらしいですね、梅田の花月やなんばでの吉本のお笑いを観に。折角なので、大阪にいるウチに行っておきたい場所です。しかしながら、今、一緒に行ってくれそうな人がいないというのが痛い。周りの人達はみんな、忙しそうだし暇じゃなくても興味があるとも想像できないので誘うに誘えない、、、という現実に直面しています。一人で漫才観に行く人っているのか?余程の暇人だなー。。。と、毒をはきつつ、一人でも観に行きたい吉本の劇場。
梅田のギャラリーを観に行くとき、よく梅田花月の前を通りますが、ビラ配りもしているあの劇場は常に素通りしておりますが。。。気持ちが向いたら入ってみようと思います。
[PR]
by nature-lives | 2006-12-20 21:23 | 日記