He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

布団が。。。!・゜・(ノД`)・゜・。

掛け布団が行方不明になりマシタ。

ウチの布団事件を聞いて下さい(。≡_≡。)

私の住んでいるところは3階になる角部屋なんですが
今日、午前中、だいたい朝8:30〜10:00位の間に
ベランダへ布団を干していたんです。
天気予報によれば、今日を逃すと木曜までは晴れの日がないとかという話だったので、朝から掛け布団をよっこらしょと干していたんです。

何時頃でしょうか。気付いたのは。。。
たしか、洗濯物を干そうとしてベランダに出たのか、
何時だったか曖昧ですが、10:00〜11:00の間だったと思います。ベランダへ出てみると。。。

私の布団がない!!
ぬわぁい!

何故!??

信じられな〜イ!

ええ、そりゃぁもう必死で探しましたよ。
おかしいですよ。いくら重力で落ちたとしても、ブツが消えるなんて。布団ですよ。誰が他人の布団を欲しがりますかね。

驚きを隠せないまま、一階に降りて、アスファルトをくまなく捜索。。。
2階に行って、真下の住人さんにピンポン押したけど留守だったので、自分ちのベランダに行って、真下の人のベランダに落ちてないかチェック。(ありませんでした。)

誰か拾って適当な処に置いてくれていないかチェックしましたがありません。
しかも、運悪く今日は可燃ゴミの回収日。
ゴミと思われて持っていかれたという可能性もなきにしもあらず。でもね、うちの区域は透明ビニールに入れて、コンクリート製の大きなゴミ置き場に入れておかないと、持っていって貰えないので、まさか、ゴミとして、、、というのはない気がする。

謎だーぁ!
掛け布団ですよ。
8年もののちょっと古めの布団です。
花柄プリントのカバーがお気に入りだった私の布団。。。
大学1年からずっと共に夢を見た布団。。。
私の布団が。。。
。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン

どないせぇっちゅうねん。。。

ショックで昼の間は放心していました。
ウチの布団が、、
ウチの布団が。。。qうぇrちゅいおp@「!

まさか、自然現象で風がどこか彼方へ布団を運んでいってしまったのか。。。

去年、友達が布団を干していたところ、地上に落下させてしまったけれどど、管理人さんか、住人の方に拾われて無事返ってきた、という話を聞いたので、そんなブレイブストーリーをちょっと期待してみたりもするんですが。。。
ハァ。。。
切ないです。

今日の血液型選手権、AB型は一位だったのに。

頼むから、布団よ。帰ってきて下さい。。。(祈
あなたとおそろいのカバーの枕子さんも待っています。
敷き布団さんも待っています。

カムバック、my布団!
[PR]
by nature-lives | 2006-12-25 14:48 | 日記