He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒッキィ

e0021276_17513433.jpg


昨日、今日はヒッキィな二日で、家でゴロゴロするという
なんともノンビリな生活を送ってしまいました。
明日は仕事を頑張ろうと思います。。。
占い見たらやっぱり余り良くなくて、健康運も仕事運もステイな感じだったし、まぁそんなもんかなぁ。明日は壁紙の修復なので家にいるのも何だかなぁーな感じなので、外に出ようと思います。


先日、初めて中川翔子さんの「しょこたんブログ」を見ました。
ピンクにレースにラブリーですね。
女の子のブログッって感じですね〜ヒット数スゴそう。
言葉の造語がココからきてたのか、はぁ〜と思いますた。
[PR]
by nature-lives | 2007-01-15 18:03 | 日記