He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

e0021276_22145853.jpg


今日の夜、出発してスキーへ行く予定だったけど急用でスキーへ行けなくなりました。今年初のスキーの予定は延長になりました。
たまに身に降り掛かるどたキャンは、運が悪いな〜と思います。
この前、友達と姓名判断をしたら私は凶が多かったんです。
同じ姓名の人がいるんですが、皆さん姓名での運の影響はどんな感じか
聞いてみたいです。
運が悪いと、私は姓名判断や星占いのせいにします。
あくまで運が悪い時だから、運勢によるところから来るんだと思います。
偶然でも必然でも。

運命と宿命。
運命は変えられる。
宿命は逃れられない。
私の宿命のなんやらは97歳くらいから来るらしい。
一白水星の九星占いで知りました。
と言う事は、頑張れば私は結構長生きできるかもしれない。
凄く嬉しい。
こんな事を知ると、またのんびり人生を送ってしまいそうになる。
生命線もそこそこ長い方なので長生きできる説は有力です。
しかも私には生命線が2本ある。
短いのと長いの。う〜ん、どうしたものでしょうね。
占い師が一番答えられない質問って
「私は何歳まで生きられますか?」
っていう質問らしいです。
そりゃ分からんやろ〜〜〜。
いつまで生きられるのかはその人の生活次第だし
自然がいつ襲ってくるとも分からないから、人が予測できるものではないよね〜。
死ぬときは死ぬ、
生と死は紙一重なんだろうな。
[PR]
by nature-lives | 2007-02-09 22:26 | 日記