He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子作り

寒い!
今日はかなり冷えますね。(泣
冬好きな私でも今日の寒さはこたえます。

そんな寒い日に甘いお菓子作りをしました。
バレンタイン御用達!のガトーショコラです。
チョコレートケーキではありません(重要)
ガトーショコラです。ガトー・ショコラ☆

チョコレートは1.8倍くらいにしてやりましたよ。ふふふ。
ビターとミルクのチョコレートにココアも入れました。
あまりの厚みに2倍の焼き時間を要し、自分で言うのも何ですが
私好みの味に仕上がりましたですよ、ふふふ。。。★
それを友達と私の3人で三等分して食べましたwww

ンマーかったー★
ガトーショコラはしっとり感が命ですね。
ふっくら焼き上がるのに、冷ますとしっとり美味しくなりマス。
以外に腹持ちもいいのです。
久しぶりのお菓子作りはストレス発散になります。
今度はチーズケーキを食べたいなとお腹が言ってます。
寒い日は甘いものに限りますなぁぁぁxxx
皆さん、甘い物を食べてさむーい冬を乗り切りましょー!
[PR]
by nature-lives | 2007-02-17 23:29 | 日記