He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春ですね〜

今日はとにかく温かかったですね〜。
あまりに温かかったので、いつの間にか昼寝してました。
隣の公園は、朝から子どもたちの声で賑わっていました。
朝は9時前から公園で遊んでる子どもたち、本当に元気だな〜と思いました。
私は夜型で、子どもの時から朝は遅いので
今の子どもたちは、ちゃんと起きれるんだなぁと、変なところに感心しました。

デジカメがない生活というのはやはり不便で
撮りたい時に自由に撮れないという
がんじがらめは辛いものです。
という事で、近日中に新しいデジカメを購入する事を決意しました。
FujiのFinePixのシリーズの方が、カードも使い回せるので
またキタ●ラカメラへ探しに行こうと思います。
そんで風景なんかをバシバシ撮りまくろうと思います。
[PR]
by nature-lives | 2007-03-04 23:26 | 日記