He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お礼

 先週、ギャラリーR.Pにて参加させて頂いたグループ展「ビーズ・刺繍展」が滞りなく開催、搬出を終えました。お忙しい中、足を運んで頂いた方、搬入・搬出をお手伝い下さった方、色んな方のご協力、ご尽力の末、無事に展示会が終了しました。どうもありがとうございました。web上ではありますが、お礼の言葉を述べさせて頂きます。今後ともご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
 グループ展というものに関しては、作家側からは色んな意見が聞かれますが、私は参加する事に意義を感じて、制作・展示に関わらせてもらっています。グループ展を通して、大勢での搬入、展示がある訳ですが、それらを通して人との関わりがあり、展示の方法、制作の方向性など様々な事が見えてきます。教わる事がとても多くある点がグループ展の特色と思っています。今回のビーズ・刺繍展は、展示の仕方について、空間の活かし方など学ぶことがありました。毎回、何かを得られるようにも思いますが、グループ展は特に作品も多種多様なので展示の難しさは常につきものですね。来週は花展に参加させて頂きます。搬入日に実際に行ってみないと、作品も展示もどうなるかは見当が付きませんが、また、観る人にとっても、自分にとっても、何かを得られる展示会になればと思います。もし、ご都合がよろしければ、是非、足をお運び下さい。。。★

「 H A N A 展 ( 花展 ) 」
日時 2007年3月19日(月)〜3月24日(土)
       am 11:30 〜 pm 7:00   最終日 〜pm 5:00

場所 ギャラリーR.P(ギャラリーアールテンピー)
       大阪・梅田 お初天神(露天神社)近く

大阪市北区曾根崎2-5-31 2F (酒店の二階です)
tel 06-6363-0230



ギャラリー・ブログ
[PR]
by nature-lives | 2007-03-14 23:41 | 日記