人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Play Back  ビーズ・刺繍展   Part 2

 先々週に行われたビーズ・刺繍展の展示模様を掲載します〜
この欄には私の作品を載せています。前の記事に参加者の皆様の愛すべき作品を載せていますので、宜しければそちらもご覧下さい☆
Play Back  ビーズ・刺繍展   Part 2_e0021276_2252227.jpg
制作に2日を費やしたチョウチョのブローチです。大変だったけど楽しい制作でした。。。ビーズアクセサリーは目に疲れがどっと来ますので、要注意ですよ!!!
Play Back  ビーズ・刺繍展   Part 2_e0021276_22534990.jpg

花のモチーフのブローチです。その後、このブローチをつけて学校へ行ったら家庭科の先生が褒めてくれた〜〜〜☆☆☆めさめさ嬉しかったっす〜〜〜
Play Back  ビーズ・刺繍展   Part 2_e0021276_2255243.jpg

何となくあまり載せたくない作品なんですが。。。右から2番目の「ゆうちゃん」が男性陣に一番人気だったそうです。(ギャラリーの奥さん談)私も気に入っているのはゆうちゃんだったので、、、我が子がクラブか何かでアイドルになった親の気持ちです。
Play Back  ビーズ・刺繍展   Part 2_e0021276_225820100.jpg
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました★現在開催中の「HANA展」にも宜しければ足をお運び下さい。。。

HANA展と同期に、友達がギャラリー白さん(@天満 西天満)で個展を開催中ですので、お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さいませ。
by nature-lives | 2007-03-22 23:01 | 鑑賞の記録