人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HANA展

HANA展_e0021276_21482688.jpg


先週のHANA展では、ご来場ありがとうございました。
あっという間に終わってしまった感があるのですが、
色んな方に観て頂けて嬉しかったです。
少しづつですが、画像をupしていこうと思います。
今回は蓮の花を多く描きました。蓮の咲き時は夏なので
夏になったらちゃんとスケッチをしに行きたいものです。
新潟の高田公園の蓮は面積が凄く広い場所に植えられてますが
距離的に、、、なので、奈良か京都あたりで蓮をみれたらなーと思ってます。
人気のないとこがあれば、いいのですが。。。

今日もいくつかギャラリーを巡りました。
2週連続の個展もあるようで、長い期間をかけて個展をされるのも凄いですね。
今日は老舗の画廊もまわりましたが、まだまだ知らない画廊もありそうなので
やはりちゃんとマップを持ってまわらないと無駄足になることが分かりました。。。

明日は愛知へ旅行に行きます。
明後日は滋賀へ旅行に行きます。
さらに今週末にはまた愛知へ旅行という名の友達の二次会に行きます。
二次会の始まる前と翌日の予定は何もないので、誰かと会う約束もなく
何をしようか考え中です。何か面白そうな展覧会を探してみようと思います。
旅行が終わったら塾詰めです。。。
と、淡々と書いてみました。
淡々と書くと日記っぽくなりますね。
by nature-lives | 2007-03-26 22:09 | 展覧会情報