He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

占い

去年、大学院の院生室にPCが置いてあって、暇な時に友達とよくネットで占いをみてたりしました。んで、窯工芸の研究室の子が「ここ(院生室)に来るといつも占いの空気になるねー」と言われた程、人が集まるとしょっちゅう占いのHPを見ていたものです。

今日はどうもけだるいな〜と思っていたら、日別大殺界のまんなか、しかも仏滅。
どうりで。。。日別の大殺界でこんなにしんどいのに、年の大殺界になったらどんなにしんどいんだ!?と、今から心配しています。来年は大殺界の一年目、むちゃくちゃ怖いですね。
昔は六占星術を知らなかったので、ふ〜んと過ぎ去っていて、大殺界の魔力がどんなにはたらいていたのか、よく分かりませんがきっと何かあったのでしょう。(入院くらいしか影響を感じなかったなぁ)暇ができたら、九星占いと祐気取りという運気を高める方法を学びたいと思っています。祖母が四柱スイメイにハマっていたらしいので、遺伝だろうなぁ。。。
[PR]
by nature-lives | 2007-04-25 00:34 | 日記