He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カ   ラ   オ   ケ

カラオケに行きたい。

無性にカラオケに行きたい!

カラオケに行ってB'zを飽きる程歌いたい!

カラオケに一緒に行く友達が、現在、近くにいない。
非常に悲しい。

あまりにカラオケに行きたくなり、車の運転中にCDをかけながら
一緒に歌ってしまうくらい、今、カラオケに行きたい。


新しく知り合った同僚を誘ってみようか。。。
うーん。。。もうちょっと仲良くなってから言ってみようか。。。
でも、もうすぐ中間だしなぁ。。。忙しそうだしなぁ。。。


嗚呼、カラオケよ、何故こんなに遠いのだ。
ひとりでカラオケはきっと今の私は楽しめないのだ。

カラオケ中毒になると、音楽かかっていたら一緒に歌ってしまう程、反応するもんね。
はー。カラオケが恋しいです。
[PR]
by nature-lives | 2007-05-13 01:23 | 日記