He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「私は呑み会用」

e0021276_20304145.jpg


昨日、職場の同僚と打ち上げのために、呑みに行きました。

そこで予想以上にお酒と話を楽しんでしまった自分が情けなくもあるわけで。。。

酒に関しては底無しの私も、焼酎5杯と梅酒1杯で完全に酔っぱらい、
そう、上の夕暮れの色が空を染めるが如く酔っぱらいました。ええ。心地よく。
二次会で酔っぱらった状態でカラオケをするのは
ろれつが回るはずがないじゃないですか。
飲兵衛な私をみて、同僚の皆様方はあきれかえった事でしょう。。。(無情)

しまいに若い青年に「いつも家でこんなに呑むんですか?」と質問される始末。

家では呑みませんが呑み会でたくさん呑みます、、、ストレス発散に。申し訳(ry

上司に「この人は呑み会用」とまで言われ、底無しに呑んだ結果は微妙な反省と宙に浮いたような心持ち。

ヒトが歌うB'zやコブクロやマッチのラブソングに
リアリズムを感じながら夜も更けたのでした。 ちーん。

流石に悪酔いしてケロケロはしなかった!
ますますお酒に強くなる一方だと思った瞬間だったよ。

焼酎は次の日にこたえない、と言われますが
呑み過ぎはいけません。呑み過ぎたらさすがの焼酎だって体内で燻ってます。

お酒はくれぐれも、呑み過ぎには要注意ですぞ!!!
[PR]
by nature-lives | 2007-06-09 20:43 | 日記