人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柏原市花火大会

昨日、大和川の河川敷で花火大会がありました。夜八時半から九時過ぎまで約30分間花火の打ち上げで凄く見ごたえがあった。人が多くて飲み込まれそうな勢いだったけど友達と屋台でたこ焼きを買って、カキ氷を食べて、フランクフルトをひと口もらって浴衣も着てみたりして出掛けたので、とても楽しかった!夏祭りしたって感じで来年も元気に花火大会に出掛けられたらいいなぁと思った。
 花火の打ち上げが終わった後すぐに人の群れが一気に減って、皆すぐ帰るものなのかと、まぁ家庭持ってる親子連れも多かったからでしょう。携帯電話で花火を撮っている人が多かったのですが、自分も愛用の(?)FOMAで撮影してみましたが、やはり携帯のカメラは写りがよくありません。画素数が低いのか、感度も低いのか。何故なのか。デジカメ(FINE PIX FUJIFILM)で撮影したところ、流石、フジ!きれいに撮れているではないか!お利口だなぁ。。。結構前の機種ですが、中々いい仕事をしてくれます。
by nature-lives | 2005-08-21 18:24 | 日記