He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

悲しき日本人〜iPhoneに恋い焦がれる〜

e0021276_0114777.jpg


Apple社のiPhoneが発売されました!

。。。アメリカで!(←日本は。。。?日本で発売せえへんの、、、?)

このiPhone、音楽はもちろん、映像も見れます。ネットも見れます。ボイスメールとやら
もできます。(ビジュアルボイスメールという素敵な響き)
ワイドスクリーンで、水平方向を自動に感知して、傾けても画面は水平になる模様。
欲しい欲しい欲しいほすぃ。。。
今まで色んな携帯のCMみてきたけど
一度も魅力を感じませんでした。
でも!このiPhoneをみて、初めて、新しい携帯が欲しい!と思いました。
だからお願い。日本でもiPhoneを売ってよー。

4GBと8GBのフル装備。画面も美しいです。
完全タッチパネルのiPhone。。。デザインもシンプルでクールです。(iPhoneのガイドが見れます)Appleはとことん先を行きますね。アイコンを考えたのもマックからだよね。、偉人。Macユーザーとしては、是非とも、iPhoneの日本上陸を祈っているのであります。
[PR]
by nature-lives | 2007-07-02 00:26 | 日記