He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

丑三つ時の日記

丑三つ時に書く日記。

こんな時間にブログを書くなんて、いったいいつぶりだろう。

寝る直前なので、変な事が書いてあってもスルーして下さい。


もう九月ですね。秋ですね。早いですね。
でも日本の暑さは、まだまだ続きそう。
熱中症という現代病だかなんだかの恐怖にさらされて
ナントカ私は生き延びる事ができましたが
毎日のニュースが痛ましすぎて、体が二つあればボランティアで
どこか困っている人の手助けをしにいきたい所ですが。。。
人間って何とも無力。まぁ、人間って言うより私が無力なんですが。
世の中には沢山有力な方がいらっしゃいますからね。

難波にスポーツクラブ(スポーツジム)があるので
平日のコースで通おうと思っています。
友達もそこに通っているらしいので、何かあれば色々聞こうかと。
スイムウェアも、今の時期は値引きされているので
選手スタイルでスイムキャップにゴーグルつけて
泳ぎに行こうと思います。
水泳は結構、ストレス発散になります。
何も考えずに泳ぐので、気持ちがリセットできるし
気分のリフレッシュできます。


今年の夏は試練の夏。
九月も始まり、試練はまだまだ続きます。
果てしない旅の始まりかもしれません。
[PR]
by nature-lives | 2007-09-01 02:16 | 日記