He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くいだおれ人形のある日記

ミナミの画像が多いですが、毎日ミナミに行っている訳ではないのです。画面が寂しいので携帯で撮影した画像を添付しているだけです。

昨日、ジムに行ってひと泳ぎました。45分くらい。
水が汚いのが気になりますが。。。
前回は二時間近く?泳いでいたので、大変な疲労感でした。
今回は、前回程の疲れがたまらなくて良かったです。
あまり長時間泳ぐと、疲労が溜まるので次の日にこたえます。要注意です。

最近、変な夢をよく見ます。
友達に怒られていたり、車で暴走してんのに警察につかまらなかったり
何かの暗示なのか!?ちょっとコワイです。

台風が大変なことになってますね。
ダイブ関東は交通の便が回復しているようですが。
関西は昨日、小雨が降ったくらいでしたね。
はやくいいお天気になりますように。




e0021276_9393479.jpg

[PR]
by nature-lives | 2007-09-07 09:48 | 日記