He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リラックマ

自分のブログを開けたら、リラックマの写真が正面に来るので

あまりにも愛おしすぎて、新しい日記を書くのがおっくうになっている

ご存知、けーやんです。

だって、新しい日記書いたら、リラックマ写真が下に行くやんか。。。

って、また写真を載せればいいだけなんやけど。


リラックマがこの世にデビューした時は、

「ふ〜ん、サンエックスもこういう路線できたか〜」

と思って、最初は遠巻きに見ていましたが

リラックマ・グッズがほうぼうで登場するにつれて

そのキュートさにのめり込んでしまいました。

しかしながら、私が寵愛しているのは

サブキャラの 「キイロイトリ」 なんですが。



「初対面や目上の人と話をする時に、けーやんが緊張するんだったら

相手をリラックマだと思って話をすればいいよ〜。」

とまで、友人からアドバイスを受ける始末。。。



まだまだリラックマ人気は続くでしょう。

また新しいキャラクターがリラックマに増えないか、など

要チェケラッチョな感じで、期待しています。
[PR]
by nature-lives | 2007-09-20 18:49 | 日記