He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エネルギー

ひたすらB'zをききまくるご存知 けーやん です。皆さん いかがお過ごしですか。休みの日なんかはどんな音楽をきいて過ごされますか。

今日は自分のエネルギーを 溜まった仕事のようなものに使いました。

仕事のようなもの

と、表記したのは、仕事であり、家計のことであったりしたので

公私ともどもの仕事ということからです。

そんなこと どーでもいいか。。。ふぅ。

これから秋が来て、冬が来ます。

自分のエネルギーをどんなことに注いで行こうか、

色々と想像します。

何か達成したいです。

何でもいいです。

この秋、この冬、これを達成したんだ!

と、納得のいくエネルギーの使い方をしたいです。

折角、芸術の秋も近づいているし。

スポーツの秋でもあるし。

エネルギーを有効利用するのだーーー!


[PR]
by nature-lives | 2007-09-22 13:50 | 日記