He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Everyday,my art life.

週末の土日と今日。

この3日間は私にとって「アートな毎日」でした。

まずは土曜日。
友人けろりかわ さんの住む兵庫県へ行き、
シャッター等に絵を描く屋外制作を手伝いに行ってきました!

完成は出来なかったけれど、時間は有意義に使いました!
限られた時間の中で自分たちの仕事をしっかりできたと思います。

夜は、大学時代の恩師に会い元町で中華料理を頂きました。
お洒落な中華レストランで杏仁豆腐が美味しかったです♪



そして日曜日。
後輩のいる大阪教育大学の文化祭である「神霜祭」に行き、
茶道部の開催しているお茶会へ顔を出しに行きました!

その後、近鉄に乗り込み近鉄大阪線「長瀬駅」に集合し、教採友達と共に
近畿大学の文化祭、「生駒祭」で遊んできました!

同じ日に二校の文化祭に行ったなんて、人生初ですよ。疲れたよ。
でも、めっちゃ楽しくて、友達と爆笑したり、駅で向かいのホームから激写したり
バカやったりしたけど、本当に楽しかった〜!

夜は友人と「おでんの居酒屋さん」で会食!
何かこの時が皆、一番ホッとして生き生きとしゃべってたな!
おでんもお料理もお酒も、GOODなお店。
行けるものならまた行ってみたい居酒屋です。
近鉄大阪線 長瀬駅から徒歩10分ほど。
近畿大学の大学前通りにあるおでん酒庵「すぎ乃」というお店です。
大学からだと歩いて3分〜5分。かなり近所です。

いや〜!
大阪教育大では抹茶と和菓子、科学や地学、美術部の展示をみたり
近畿大学では文芸や美術部の活動をみたり、薬草研究会の健康茶を頂いたり
屋台を廻ったり、何か若返ったぞ〜。

さらに、今日。。。学会へ行って来た〜!!!
続きは新しい記事で☆


e0021276_21292295.jpg

11月3日(土) 兵庫県西脇市での屋外制作のお手伝い
e0021276_21301385.jpg

11月3日(土)兵庫県加古川市からの夕日の眺め☆
e0021276_21325488.jpg

11月4日(土)近畿大学 大学祭からの帰り道
[PR]
by nature-lives | 2007-11-05 21:33 | 日記