He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gallery R.P

約半年間、更新のボランティアをしていたギャラリーR.Pのブログを

遂に、削除しました。。。

12月1日付けで削除しようと思っていたのですが

結局、数分オーバーしてしまいました。ごめんなさい。

もう、ギャラリーR.Pのブログも

奥村さんが笑顔で出迎えて下さるギャラリーも

この世に存在しないんだな、と思うと

とても、切なく、寂しく、

沢山の思い出が甦ってきます。

ブログの削除のとき、

もう

最後のお別れのような

お葬式の出棺のような

火を点火するような

そんな そんな

想いにかられました。

思えば、2年半。。。

私がギャラリーR.Pに出会って、奥村さんに出会って

それだけの月日が流れていました。

長いようで短く、短いようで長いというのはこの事なんだろうなぁ。

どうやら、とても濃い2年半を過ごしていたんだと

懐かしい記憶を辿ると

様々な思い出が思い起こされます。

奥村さんから教えてもらった数々のこと。

みどりちゃんの搬入で初めて訪れたR.P。

奥村さんや様々な作家さんとお茶を飲み、お酒を呑んですごした日々。

トークに夢中になったり、芸術談義を深めたり、悩んだ搬入も、搬出のあれこれも

すべて

すべて

今は、感謝の想いで胸がいっぱいです。

ありがとう

奥村さん

ありがとう

みんな

ありがとう

R.P



全ての思い出は

       今は

            いとしくもあり

       尊いものとなり

私の中に

   永遠に生き続けます



  心から

  心から

  ありがとう
[PR]
by nature-lives | 2007-12-02 00:40 | 日記