人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

誕生日_e0021276_13515096.jpg

11月末のこと。

先輩、友人、後輩たちの誕生日が集合していたので

寄り集まった仲間とケーキでお祝いしました。


最近、何だか病院通い。。。

整骨院と、皮膚科。

両方行ってるよ。

足をねん挫して整骨院へ。

進行性ししょうなんとか病で皮膚科へ。

歯列矯正もそろそろ行っとかないと、もう行けなくなるよー。

善は急げデスな。

善なのかは疑問もあるところですが

早めに行かねば。


今日、お礼を言う時は

やっぱり

人の顔をちゃんと見て言わないといけないと

強く思いました。

どうも伝わりにくい気がする。。。顔を見て話していないとね。

来週までは仕事の立て続け。今週は土日も仕事。

ありゃー。。。

でも、明後日は友人と梅田。

束の間の息抜きです。

ぼふーん。。。



今日は仕事にぬいぐるみが沢山やってきました。

フェスタがあるのでその景品らしく。。。

持ってきて下さった方の妹さんがUFOキャッチャーが好きで

たくさん獲得したそうな。

一昔前の型っぽかったけど、全部新品。

あまりにも量が多すぎて、職員でわけわけしてたよ。

でも私はリラックマ通なので頂きませんでした。

ぬいぐるみもクリスマスバージョン。

12月だねぇ。



by nature-lives | 2007-12-05 14:04 | 日記