He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる事

ブログを随分、書かかずに置いていて
その間にエキサイトメールがリニューアルしたり見れなかったり
絵文字が使えるようになっていたり。。。019.gif

何だか色んな事が新しくなったり
シフトしたり。。。。。

知らない所で知らない事が起こっているのって
ものすごーく気になる事。



今日は大学へ久しぶりに行きました。

片付けもあるので。。。

友人に数名会い、言われた言葉。

「マンソンさん(私のあだ名)は、一生つながっていたい人として、私の中で殿堂入りしてるんですよ!だから、来年、離れても、ずっとずっと友達でいて下さい!」

びっくりー!
でも

めっちゃ嬉しー!

そんな風に言われると

照れるぅ〜!

でも

ホンマに嬉しい053.gif053.gif053.gif


何だか、愛を告白された気分053.gif


こんな風に言ってもらえると
私も自分の愛を思いっきり伝えたくなりますね。
[PR]
by nature-lives | 2007-12-27 21:54 | 日記