He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新年会

e0021276_23392136.jpg



明日はギャラリーR.P(梅田)の新年会です。

幹事を任されて

異年齢集団の中で私は下の方なので

どうなる事やらと少し心配なところもあります。


進め方とか、決めた事とか
本当にこれでいいのかと自問自答する事もあったけど
理由があって、考えて、
人の意見を真剣に理解して決定した事なので
今更、どうなるという事でもなく

とにかく、皆と無事、元気に新年を祝えて
皆が楽しい時間を過ごしてくれたら
それで充分。

新年に希望を持って
皆で頑張ろう
と、
新しい年を迎えられた事
元気に先輩、後輩や仲間達と新しい年を
お祝いするのが新年会の主旨なんやな

って思ったら

そういう気持ちいっぱいで
臨んでいく心持ちです。


みーんな元気で笑顔で会えたらいーなっと。


写真は梅田の歩道橋から。
12月の大晦日の空。

タイムリミットはあと3ヶ月を切っている。

残りわずかでどれだけ新たな大阪を知れるのだろう。

わくわく

どきどき

知らない大阪を知りたい。



[PR]
by nature-lives | 2008-01-11 23:49 | 日記