He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大阪から東京へ

e0021276_12242397.jpg



先週、大阪で知り合った人に初めて

「いつ東京に行くの?」

と、尋ねられました。


大阪の人に、この質問されたのは初めてだったので

その人と別れた後、何だか妙に寂しい気持ちになって

寂しい気持ちになってしまったことを後々、言ってみたら

「それはあなたが個性的だからじゃないの?」

と、言われてしまった。


いや、そうじゃなくて

大阪で知り合った人との「出逢い」が大きくて

周りの人から与えられた影響が大きくて

もう、皆に会えなくなるんだなと思ったら、やっぱり寂しい気持ちもある訳です。

だから、今は大阪の人達となるべく交流しようと

チャンスは逃さないように頑張っています。




なんだかんだで3年間。

大阪を知るには充分だったかな。

もっと知りたい大阪もあるけど

今はもう充分、大阪が見えたから。




ありがとう 大阪


さようなら 大阪


こんにちは 東京





今度は東京を見てきます。





e0021276_12312189.jpg

[PR]
by nature-lives | 2008-01-14 12:33 | 日記