He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー

<   2005年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

e0021276_2301835.jpg

e0021276_2301846.jpg

今日、ちらっと読んだ本。シュタイナー入門。読みやすくて分かりやすい。そして面白い。シュタイナーは霊的指導者としてカリスマ性を感じる。今後読みたい本。経験と教育。バイ、ジョン・デューイ。デューイは凄いよ…偉大だよ…(´ч`)
[PR]
by nature-lives | 2005-11-30 23:00 | 日記

何でもないこと

e0021276_21505788.jpg

e0021276_215057100.jpg

規制の概念に捕われないこと。計りのついた眼鏡でものごとを見ないこと。ほらを吹くこと。自己を解き放つこと。なんて難しい生き方だろう。
[PR]
by nature-lives | 2005-11-29 21:50 | 日記

くりすます

e0021276_22473452.jpg

e0021276_22473547.jpg

もうすぐクリスマスですね。友達が蛙のキーホルダーをくれました。サンタの格好しています。丸くて小さくてラブリーです☆ハッピーなクリスマスを過ごしたい人へ…
[PR]
by nature-lives | 2005-11-28 22:47 | 日記

★DRAWING☆

e0021276_1932690.jpg

[PR]
by nature-lives | 2005-11-27 19:03 | 日記

★DRAWING☆

e0021276_22305914.jpg

e0021276_22305978.jpg

[PR]
by nature-lives | 2005-11-26 22:30 | 日記

ひとりごと

e0021276_21361642.jpg

e0021276_21361694.jpg

お手製の湯呑みで飲む緑茶は至福です(´ч`)


今日、絵画の教授にマスカット酢を頂きました。健康に良さそうです。今かぜっぴきやから調度よいかも。明日は先生の絵画の個展を拝見しにいきます。しかも初日。友達は着物で行くと言っていました。先生の絵画をみせて頂くのも着物をみるのも色々と楽しみです☆☆☆
[PR]
by nature-lives | 2005-11-25 21:36 | 日記

時すでに遅し

ネットのメールアドレスにきたメールを携帯のメールに転送する方法ってどうすればいいんだろう。せっかく返事をもらったのに、見たのは二日後とかになってしまったのが悔しくて悔しくて。。。自宅はネットをつなぐつもりはないしなぁ。
この悲しいタイムログはなんとかならんかね。。。
[PR]
by nature-lives | 2005-11-24 13:34 | 日記

★DRAWING☆

e0021276_23553051.jpg

[PR]
by nature-lives | 2005-11-23 23:55 | 日記

★DRAWING☆

e0021276_23543417.jpg

[PR]
by nature-lives | 2005-11-23 23:54 | 日記

風邪ひきました

e0021276_2326359.jpg

お薬を病院で沢山いただきましてね。尿検査と血圧を測ってもらいました。体調には要注意です。微熱ですがインフルエンザとは言われませんでした。風邪には睡眠と暖房と食事です…
[PR]
by nature-lives | 2005-11-22 23:26 | 日記