He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー

<   2006年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧

法然上人

e0021276_185518.jpg

[PR]
by nature-lives | 2006-03-31 01:08 | 日記

FILOFAXの手帳

e0021276_2349127.jpg

遂に念願の手帳を購入した。世界にとってはどうでもいい事だが私にとっては喜ばしい事なのだ。手帳は滅多に買い替えたりしない。一年毎のものを使うわけでもなく、今まではEXECのを中身を替えて使っていた。初めて厚みのある手帳を持ちます。繰り返すが世の中にとっては何のセンセーションもない事なのだが、嬉しいとか喜んだりする自分はつくづく感情を持ったれっきとした人間なのだと思う。 今日から新たな1ページが始まろうとしている…
[PR]
by nature-lives | 2006-03-30 23:49 | 日記

ナルニア国物語

e0021276_1419921.jpg

観てきました☆吹き替え版は、大地真央さんが声優をされていたのかな?内容は原作を読んでなくても楽しめます!ウォルトディズニー製作だけあってスケールが大きい。演技も痺れました(;◎д◎)びりびりってきます。夢と感動をありがとう…という感じの映画です(=゜∀゜=)
親子連れが多かった…。子どもたちは何を感じ取ったのか…
[PR]
by nature-lives | 2006-03-30 14:19 | 日記

時間と自由

e0021276_2215662.jpg

ベルクソン著
[PR]
by nature-lives | 2006-03-28 22:15 | 日記

伏見稲荷

e0021276_18474742.jpg

[PR]
by nature-lives | 2006-03-27 18:47

伏見稲荷

e0021276_18464945.jpg

[PR]
by nature-lives | 2006-03-27 18:46 | around the world

京都伏見稲荷

e0021276_18445614.jpg

e0021276_18445725.jpg

京都観光をかねて伏見稲荷神社に行って来ました(=゜∀゜=)いい天気すぎて気持ちも爽やかです♪
写真はイギリス留学中の佐藤真帆さんです
(^皿^)ノ 今日はおみくじをひいて手相をみてもらいました。神社を一周しまして伏見稲荷を堪能しました☆
[PR]
by nature-lives | 2006-03-27 18:44 | around the world

アボカドの種

e0021276_2142959.jpg

私の好物の一つ、アボカドの種です☆握ると手のひらマッサージになりますヨ!
[PR]
by nature-lives | 2006-03-26 21:42 | 日記

e0021276_22254146.jpg

携帯のカメラには限度がありますな
[PR]
by nature-lives | 2006-03-25 22:25 | 日記

BARにて

e0021276_22244060.jpg

[PR]
by nature-lives | 2006-03-25 22:24 | 日記