He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

決心

今週の日記の提出数がすこぶる良い気がする。
というのは、あくまで自己評価ですが、内容はどうあれ
日記を書けているっつーことは、少しは心の余裕があるってことかも!?
逆に、仕事を疎かに。。(ry


最近のスポーツ計画

この間、健康診断に行ってきました。先週の事です。

紙に記入する時に

「運動を ①毎日やっている ②週に何日かやっている。 
③週に1〜2回やっている④まったくやらない」

というような感じのですね、運動に関する記入欄がありました。

コレを見て、さすがに「ギザヤバす!」としょこたん風に焦り

私はスポーツクラブに通う事を決意しました!

何と言っても「水泳」をして、メタボリック予防をするのだ!

てな訳で、スイマーを目指して水泳をする事に決心したよ。

という、今日の初心表明でした。

[PR]
by nature-lives | 2007-08-30 23:09 | 日記

サンサン☆ヒマワリ

e0021276_20253772.jpg

e0021276_20253736.jpg


夕方の刻、久しぶりに大学へ行ってきました!

二週間ぶりの大学。

前回は、ヒマワリがぜーんぶ咲き誇ってましたが

もう半分くらいは枯れていました。

でも、曇りな今日でも咲いてるヒマワリを発見!

ホンマに太陽みたいやなぁ〜〜〜と思いながらパチり。

日陰だったのでくもりがちですが、夏の風物詩のひとつをおさめてみました。

今日は後輩と会って、絵をみてもらってアドバイスしてもらったり

海旅行の写真をもらったりして、

やっぱり人と関わる事は世界が広がるな!

と、実感しました。
[PR]
by nature-lives | 2007-08-29 20:25 | 日記

入道雲

e0021276_015038.jpg




な〜つのお〜わぁり〜
[PR]
by nature-lives | 2007-08-28 00:15 | 日記

妄想

昔からだけど、妄想とか空想の世界にふけって
想像力を働かせて、あれこれ考えるのが好きです。

今日も、変てこりんな会について妄想して
誰に話すでもなく、楽しく膨らませて想像しました。
で、野望が実現したら実行できるか考えます。
その時は、人に相談します。
そのへんは現実的です。



で、全然関係ないけど
この間、心斎橋のゲームセンターへ友達の誕生日プレゼントを
ゲッツしに行ってきました。
クレーンゲームに挑戦することは、さすがに断念し
ガチャガチャで。。。(申し訳)


あいのりの「ポチ」の言動がツボに。
グラサンが今から告白します。

では
[PR]
by nature-lives | 2007-08-27 23:20 | 日記

もうひとふんばり

e0021276_0295563.gif


八月も後半戦。
熱闘甲子園も終盤に近づいてきています。

猛暑とも9月になったらお別れかな!?
大阪の夜空は雨と雷がみられたけど、やっぱりモワっとしています。

熱中症も夏バテも、吹き飛ばす為にも
しっかり食べて、水飲んで、元気に頑張りましょー!


cf:画像はお友達Aちゃんに貰ったものです。
[PR]
by nature-lives | 2007-08-20 00:29 | 日記

カエル橋

e0021276_1720378.jpg

和歌山県印南(いなみ)町のカエル橋という橋です。名前の通り、蛙と帰るを掛けています。紀勢線から見えますが高速だと多分見えません。友人は赤い親ガエルの目に驚いていました。印南町のシンボル的存在です。
[PR]
by nature-lives | 2007-08-17 17:20 | 日記
e0021276_093715.jpg

かにがランニングシャツを着ていました。無理してる感はさておき、夏休みの道頓堀は外国からのお客さんで大にぎわい!もちろん、日本全国からも!活気がありすぎて、猛暑というか暴暑(?)というか、とにかく熱気が凄かったよ。って、この写真は先週のやけど!
皆さ~ん、まだまだ暑い日が続くので夏バテにはくれぐれもお気を付け下さい~!
[PR]
by nature-lives | 2007-08-16 00:09 | 日記

真夏日です

暑い毎日が続いていますね。
クーラーがない部屋では生きて行けない私は、一日中と言っていい程
クーラーに頼りきりです。
暑さに弱いので、夏をどうやって乗り切るか、耐えられるかが
毎年の課題になっています。

今日も睡眠が5時間だったけど、今からやらなければいけない事があるので
日記もあまり書けないです。寂しいですが、書く暇と意欲がまた出て来たら
更新しに来ます。

まだまだ暑いので、どうかお元気でお過ごし下さい。

 PS
お酒が恋しい今日この頃です。
[PR]
by nature-lives | 2007-08-10 00:44 | 日記