He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

for aーs

e0021276_012227.jpg

e0021276_012250.jpg

e0021276_012271.jpg

昔、NHK教育で何とか街探検隊っていう番組があって、確か素敵なスポットへ行ったり、人が出てきたり・・・内容こそ忘れたけれど、その番組が「できるかな」の次くらいに好きでした。
今、住んでいる所で、2年前位から気になっていて、どーしてもスケッチしたい場所があります。
はやく行かなくちゃ…!!!
[PR]
by nature-lives | 2007-12-31 00:01 | 日記

気になる事

ブログを随分、書かかずに置いていて
その間にエキサイトメールがリニューアルしたり見れなかったり
絵文字が使えるようになっていたり。。。019.gif

何だか色んな事が新しくなったり
シフトしたり。。。。。

知らない所で知らない事が起こっているのって
ものすごーく気になる事。



今日は大学へ久しぶりに行きました。

片付けもあるので。。。

友人に数名会い、言われた言葉。

「マンソンさん(私のあだ名)は、一生つながっていたい人として、私の中で殿堂入りしてるんですよ!だから、来年、離れても、ずっとずっと友達でいて下さい!」

びっくりー!
でも

めっちゃ嬉しー!

そんな風に言われると

照れるぅ〜!

でも

ホンマに嬉しい053.gif053.gif053.gif


何だか、愛を告白された気分053.gif


こんな風に言ってもらえると
私も自分の愛を思いっきり伝えたくなりますね。
[PR]
by nature-lives | 2007-12-27 21:54 | 日記

大掃除

色々と荷物の整理をしています

勤務先、自宅、、、

置かせてもらっている荷物も片付けています。

ちょっとずつでないと無理だね。

少しずつでいいから、最後までしっかり掃除しよう。

年末はいつも掃除だなぁ。

心も一掃して2008年を迎えようと思います!

制作しなくちゃ!!!001.gif001.gif001.gif
[PR]
by nature-lives | 2007-12-27 21:48 | 日記

誕生日

e0021276_13515096.jpg

11月末のこと。

先輩、友人、後輩たちの誕生日が集合していたので

寄り集まった仲間とケーキでお祝いしました。


最近、何だか病院通い。。。

整骨院と、皮膚科。

両方行ってるよ。

足をねん挫して整骨院へ。

進行性ししょうなんとか病で皮膚科へ。

歯列矯正もそろそろ行っとかないと、もう行けなくなるよー。

善は急げデスな。

善なのかは疑問もあるところですが

早めに行かねば。


今日、お礼を言う時は

やっぱり

人の顔をちゃんと見て言わないといけないと

強く思いました。

どうも伝わりにくい気がする。。。顔を見て話していないとね。

来週までは仕事の立て続け。今週は土日も仕事。

ありゃー。。。

でも、明後日は友人と梅田。

束の間の息抜きです。

ぼふーん。。。



今日は仕事にぬいぐるみが沢山やってきました。

フェスタがあるのでその景品らしく。。。

持ってきて下さった方の妹さんがUFOキャッチャーが好きで

たくさん獲得したそうな。

一昔前の型っぽかったけど、全部新品。

あまりにも量が多すぎて、職員でわけわけしてたよ。

でも私はリラックマ通なので頂きませんでした。

ぬいぐるみもクリスマスバージョン。

12月だねぇ。



[PR]
by nature-lives | 2007-12-05 14:04 | 日記

Gallery R.P

約半年間、更新のボランティアをしていたギャラリーR.Pのブログを

遂に、削除しました。。。

12月1日付けで削除しようと思っていたのですが

結局、数分オーバーしてしまいました。ごめんなさい。

もう、ギャラリーR.Pのブログも

奥村さんが笑顔で出迎えて下さるギャラリーも

この世に存在しないんだな、と思うと

とても、切なく、寂しく、

沢山の思い出が甦ってきます。

ブログの削除のとき、

もう

最後のお別れのような

お葬式の出棺のような

火を点火するような

そんな そんな

想いにかられました。

思えば、2年半。。。

私がギャラリーR.Pに出会って、奥村さんに出会って

それだけの月日が流れていました。

長いようで短く、短いようで長いというのはこの事なんだろうなぁ。

どうやら、とても濃い2年半を過ごしていたんだと

懐かしい記憶を辿ると

様々な思い出が思い起こされます。

奥村さんから教えてもらった数々のこと。

みどりちゃんの搬入で初めて訪れたR.P。

奥村さんや様々な作家さんとお茶を飲み、お酒を呑んですごした日々。

トークに夢中になったり、芸術談義を深めたり、悩んだ搬入も、搬出のあれこれも

すべて

すべて

今は、感謝の想いで胸がいっぱいです。

ありがとう

奥村さん

ありがとう

みんな

ありがとう

R.P



全ての思い出は

       今は

            いとしくもあり

       尊いものとなり

私の中に

   永遠に生き続けます



  心から

  心から

  ありがとう
[PR]
by nature-lives | 2007-12-02 00:40 | 日記