He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大晦日

e0021276_1040071.jpg

2090年も今日で終わりですね!


皆さんどんな一年だったでしょうか。
より良い年でしたか。



私にとっては「Challenge」「Meet」な年でした。


もう少し色々知りたい事もあったので来年の残務です。一年の計は元旦にします。まぁよく言ったものです。




渋谷のマークシティというビルにコールドストーンアイスクリーム屋さんがあります。ここが美味しいんですよ!スタバの上にあります。品川駅にもあるんだけど、この前行ったら「インフルエンザのため今は歌を自粛してます」だって。


そうか〜
そりゃそうでしょう。
万が一の事だって無きにしもあらず。


インフルエンザが廃れた頃に戻ってくるかな
♪〜(^ε^)( ^0^)〜♪

来年も1月特有の仕事があるわよ。
お仕事楽しく健康的に。
来年は飛躍の年になりますように。



皆様、よいお年を☆彡




写真は世田谷ボロ市の瓢箪ライトです。
[PR]
by nature-lives | 2009-12-31 10:40 | 日記

シフォンケーキ

e0021276_0444150.jpg

シフォンケーキってサラダ油を使うなんて知らなかった。てことはオリーブオイルでも作れるってことかな!今度オリーブオイルで作ってみよう☆彡
[PR]
by nature-lives | 2009-12-30 00:44 | 日記

世田谷ボロ市

e0021276_7405685.gif

e0021276_7405611.gif

e0021276_7405665.gif

e0021276_7405694.jpg

今年も行ってきました、世田谷ボロ市。どこも人だかり。玉蒟蒻(たまこんにゃく)と芋汁のお店が大繁盛してました。美味〜!北海道産の「ざんぎ」(蛸入りや玉葱入りのさつま揚げみたいな練り上げた食べ物)や男爵芋コロッケを食。おいしすぎて大満足です。


厳戒体制ゆえ、私が行った時は賑わいながらも、治安落ち着いていました。



絵のモチーフになりそうな蓮のウテナを買いました。ドライフラワーなので日持ちします。来年の干支、虎の置物も買って早速飾り、テンション上がりました。

嬉しいものですね(*'。'*) ('◇')



1月のボロ市にも期待(*´▽`*)(≧▽≦)
[PR]
by nature-lives | 2009-12-20 07:40 | 日記

ボロ市は今日から

今日は世田谷ボロ市に行く予定だったけど、相方さんが仕事が残業になったので、明日に延期しました。きっと今日も凄く人出が多いんだろうな〜。

去年も2日目に行ったけど、凄く人出が多くてもみくちゃになりながら
水晶とそれいゆのシールを購入。

個人的な趣味ですね。

今年は皮が欲しいです。コースターとかクラブで使えそうな物。

明日の運勢は40%台という低めなので、今日はしっかり仕事に励もうと思います。

明日は忙しい〜。

早めに仕事場に行くことにしますー!



[PR]
by nature-lives | 2009-12-15 19:19 | 日記

展覧会のお知らせ

第4回bico展・都高美工研実技研修作品展

シルクスクリーン版画、陶芸、漆芸作品のグループ展覧会です。10名が参加する展示会です。


もしご都合が宜しければお出かけ下さい。宜しくお願いいたします。


日程
平成21年12月9日(水)〜13日(日)


場所
創形美術学校1階ギャラリー
ガレリア・プント


豊島区西池袋3-31-2
TEL03-3986-1981




版画、Tシャツ、お茶碗を展示してもらいます〜
[PR]
by nature-lives | 2009-12-06 12:16 | 日記

仏像

e0021276_10232436.jpg

e0021276_10232433.jpg

その道
[PR]
by nature-lives | 2009-12-05 10:23 | 日記