He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月の東京都教職員美術展ではご観覧ありがとうございました。
書面ではございますが、誠に御礼申し上げます。

御陰様で、新人賞を頂くことができました。
これを機に益々、腕を磨いて努力していこうと思います。
(努力するのは当たり前のことですね〜。でも宣言して精進しないとね!)

展覧会受賞のことが、教育雑誌「かがやき」に掲載されていたようで
一時の注目を浴び、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
周りの方から
「絵を見たいです」
の声をお聞きしたので、また追々に職場のHPに載る予定です。
その折りには是非、ご観覧ください〜。
芸術の道に進んで、嬉しいこと、楽しいことが増えました。
芸術の賞状も増えました。これからも増やしていきたいし、色んな人に芸術の楽しさや奥深さを伝えたい。芸術の可能性を広げたい。そんな気持ちでいっぱいです。
表現者であることを選んで本当に良かったです。
その事で人とつながれる、理解し合える
表現を通して無限の可能性を引き出していければこんなに素晴らしいことはありません。
[PR]
by nature-lives | 2010-03-26 00:06 | 作品

個展に寄せて。

個展の日時と場所が決定してから早2ヶ月。。。

校務がバタバタで、やっと区切りにさしかかったので
色々と足下を堅め始めています。

仕事がとにかく多いので、1個づつ片づけるしかないですね。
頑張ろう。

きちんとやるしかない。
こなすしかない。

明日は希望に満ちあふれている。

未来を見つめて、努力しよう。
[PR]
by nature-lives | 2010-03-25 23:47 | 日記