人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスク展 出品作品

マスク展 出品作品_e0021276_1825022.jpg

マスク展の呼び込みチラシです。

今日も作りかけの年間計画を何とかします。
少し寝たので今、結構元気です。
J-comさんがインターネット接続しにきてくれたけど
既に回線が接続されていたので帰ってもらった。
何だか申し訳なかった。J−comさん ありがとう。

今日から友達の展覧会が始まります。
今日は搬入日だったのでしょう。
来週みに行きます。
今から楽しみです。
また展覧会レビューとか書こう。
そうしよう。今、流行の鑑賞教育です。(←昔からあったケド。。。)
研究対象として流行ってますね。教育目標の必要性からなのか。。。作品尊重とか
記述力とかみる力とか考える力とか。。。鑑みる方の力の育成かしら。
週末にギャラリー巡ろう。
そうしよう。
by nature-lives | 2006-04-20 18:10 | 作品