人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は半袖だったのに。。。

昨日は半袖だったのに。。。_e0021276_1659152.jpg


今日は少し冷えましたね。

明日からゴールデンウィークですね。。。
大型連休だからもう既に連休している方もいらっしゃると思いますが。
旅行したり出かける方も多いようですねぇ。

私はゴールデンウィークに出かけたいという気持ちになれないです。
というのも、どこに行っても人が普通の休日より多そうだから。
去年は大学で毎日、絵を描いてましたね。
こう書くと何だか寂しそうですけど、ゴールデンウィークに旅行した思い出って
全然ないです。友達の家へ行った事とか、食べに行くとか位です。
明日、友達に会って食事して、友達の買い物につきあってー、あー何しようという感じで
普通すぎて笑っちゃいます。
最近ゆっくりしすぎて、ゴールデンウィークでますます緩くなりそうだから
もうちょっと毅然とテキパキした生活を送りたい。

ゴールデンウィーク、晴れそうですね。。。
皆さん、素敵な連休を送って下さい。
私も元気に生活します ((^▽^))ノ
by nature-lives | 2006-05-02 17:16 | 日記