人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tシャツ展 

試験前にブログを書いている場合ではないけれど、試験勉強の気分転換に日記を書きます。

7/31(月)〜8/5(土)にギャラリーアールテンピーさんで行われる
Tシャツ展に参加します。

大学で知り合った新しい友人との「ハンコ部」という活動で、Tシャツ作成の案が出まして、好きな言葉をTシャツにアイロンプリントをする事になり、募った言葉から順にアイロンプリントしていっています。

ミキシで好きな言葉を募集にかけました。コメントの欄に友人が沢山!(ありがとう)書いてくれたので、皆の好きな言葉をTシャツにしていっています。皆さん、完成したら公開するので、是非、ご覧下さい。これを私はいつ着るのだろうか。。。まずは、展覧後かな。

という事で、Tシャツに載せる「私の好きな言葉」は7/26(水)まで、募集していますので、よろしければ、この記事などに書き込みして行って頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。


Tシャツ展 _e0021276_1633814.jpg


毎日、毎日、暑さが続きますが、バテナイように頑張りましょうね〜
by nature-lives | 2006-07-22 16:05 | 日記