人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Birth day party

Thank my friends

Birth day party_e0021276_1942430.jpg
Birth day party_e0021276_19421599.jpg


一昨日、友達が私の為に誕生日会を開いてくれました☆(感謝)久しぶりに会った友達は修論が完成した子が多く笑顔ですっきりしてました。企画してくれたことや、一ヶ月ぶり位に会えたこと、とても素敵な時間を過ごせたこと、嬉しいことづくしでした。ありがとう★みんな☆

写真はけろりかわさん☆が選んで買ってきてくれたチョコのバースデーケーキ。卵焼きは窯工研のK野氏が作ってくれた料理☆
 夕食に焼き餃子と焼きそばを皆で手作りして頂きました。ご馳走様でした〜。
okumuraさんに頂いたおかきも皆で頂きました〜☆


そして、チョコレートを食べまくる、という「チョコレート・パーティー」なる会を17日(SAT)に決行することになりました。(しましたの方が適切かな?)この前、通販で頼んだチョコレート菓子を友達と食べまくろうと思います。ストレス発散になりそうです。(そんなにストレス溜まってないのに。。。)太るのは覚悟で、食べます!参加希望はみやけ迄。。。
by nature-lives | 2007-02-07 19:54 | 日記