人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜桜を思い出した

夜桜を思い出した_e0021276_1017236.jpg


大学を歩いていると色んな植物があるけど
桜はいつも別格だと思ってしまう
写真ではあまり上手く写せなかったけど
みていたら、色んな辛い事や苦しい事が
どうでも良くなったり、
心配しなくても大丈夫だよ
と、桜が言ってくれているような そんな気にさえなる




自己PRを言うのと、面接のカードから質問される形式で
面接練習をしてもらったよ。

予備校の講師の先生。なんと大阪教育大の大学院(修士)→大阪大学の大学院(博士)に行ってた先生で(学位の取得校ね)、大学でも教えていると言う、オーラのある先生だったよ。
しかも教養課程の音楽専攻。。。ち、近。。。

面接で失敗するって
恥ずかしいのと、やばい感が溢れるね。
ドツボにはまって、いい返事ができないと
最高に落ち込むけど
落ち込んでばかりもいられない。
次の練習で挽回するしかない。
次に同じ質問がきたら、答えられるかもしれないって
思ったら、「あ〜練習で良かった」って思える自分がいます。
これはみくびっているか、それとも、楽観的なのか。。。

モチベーション・メーターと、気持ちメーターが下降するときの妙な気分
もしかしたら、ぶっちゃけ、Mかもしらんね。
by nature-lives | 2007-06-19 10:28 | 日記