人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸元町  〜南京町〜

神戸元町  〜南京町〜_e0021276_13472030.jpg

この間の休みの日に、神戸へ行ってきました!
週末はやたらと出掛けてますが、計画して目的を持って出掛けると
お出かけが充実しますね。
無計画でも何か発見する事はあるけれど
やっぱり計画を練って行動すると、予定に体がついていきます。

昨日は大安だったので、都教◎庁へ書類を送りました。
良きご縁のある職場に結ばれますように。。。
来週は都庁へ行きます。
都庁から召集令状という名の説明会に呼ばれたので
観光も兼ねて一泊二日で行く事にしました。
出席しなくても手続き関係の書類は頂けるそうなのですが
口頭での説明も聞いた方がいいだろうし、講演もあるみたい?なので。

美術館も今は秋の季節にぴったりな展覧会もやっていそうな気もします。
それとこの時期は友人も個展をする時期なのか
個展ラッシュだな〜と感じさせられますね。


by nature-lives | 2007-11-07 13:56 | around the world