人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会

新年会_e0021276_23392136.jpg



明日はギャラリーR.P(梅田)の新年会です。

幹事を任されて

異年齢集団の中で私は下の方なので

どうなる事やらと少し心配なところもあります。


進め方とか、決めた事とか
本当にこれでいいのかと自問自答する事もあったけど
理由があって、考えて、
人の意見を真剣に理解して決定した事なので
今更、どうなるという事でもなく

とにかく、皆と無事、元気に新年を祝えて
皆が楽しい時間を過ごしてくれたら
それで充分。

新年に希望を持って
皆で頑張ろう
と、
新しい年を迎えられた事
元気に先輩、後輩や仲間達と新しい年を
お祝いするのが新年会の主旨なんやな

って思ったら

そういう気持ちいっぱいで
臨んでいく心持ちです。


みーんな元気で笑顔で会えたらいーなっと。


写真は梅田の歩道橋から。
12月の大晦日の空。

タイムリミットはあと3ヶ月を切っている。

残りわずかでどれだけ新たな大阪を知れるのだろう。

わくわく

どきどき

知らない大阪を知りたい。



by nature-lives | 2008-01-11 23:49 | 日記