人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サムホール展

展覧会のお知らせです。
サムホール展_e0021276_21201142.jpg


来月、「サムホール展」に出展します。
第一美術協会という公募団体・関西支部のグループ展です。
絵は今から描きますよ。今は仕事優先なので、合間にしかできないけど
いつもの〜な絵になるのか、一風変った〜な絵になるのか
皆目検討がつきませんが、目の前の中仕事が終わったら制作します。

もしご都合が宜しければ足をお運び下さい。
私は平日にも行けるように努力しますが
もし事前に知らせて頂けたら幸いです。
17日の搬出は確実にギャラリーにいます。

宜しくお願い致します。


ギャラリーFの地図はココをクリック
真ん中にギャラリーFがありますよ。


授業で参考作品にするための、生徒に見せる絵はすぐ描くんだけどね。
でも、絵の価値観を押し付けるのは教育じゃないね。最近凄くそう思います。
伸ばさなあかんのは生徒の表現力だから。
by nature-lives | 2008-01-18 21:30 | 展覧会情報