人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He's nuts about you!  ちえの絵日記  No Art No Life


by nature-lives
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小中学校展示会

今日は、勤務先の仕事で小中学校の図工・美術の展示会の搬入でした。

生徒の作品を展示するわけですが、私は仕事があったので

早めに終わらせて向かったつもりが、

道が混んでいて、結局、遅刻。

ショック。

しょーがない・・・

最後まで展示を手伝い、前の勤務先で知り合った先生とも少し話せました。


ゆっくり見学する間もなく、展示ができたらすぐ退散。

なので、明日、明後日にはじっくり鑑賞しに行こうと思います。

小学生の教材収集もしたいので、参考になる作品があればいいなっと☆

あはー。鑑賞めっちゃ楽しみや!

久しぶりに「トキメキ」が戻ってきたぜ!



展示後、帰り道が長かったので河川敷まで行って、大◎川沿いを歩く事にしました。

めっちゃ寒い中、一人で歩いていたら

後ろからジョギングしている人に抜かされたりしたけど

この寒い中、全然知らない人とすれ違っただけだったのに

あ、ひとりじゃない

なんて思って川を見ていました。

本当は、もっと川沿いを歩いていたかったけど

あまりの寒さに負けて帰ってきました。

でも、懲りずにまた行こうと思います。


今住んでいる地域の一番いい景色を見つけたいなぁと思ったり

もっと自然とふれあいたいなぁと思ったり

名残惜しいけど

今しかできない事をやってみようと思います。
by nature-lives | 2008-01-24 22:10 | 日記